2015年6月6日土曜日

# 本日は、あなたの周りで起こる出来事から読み解く技術 NO,1 をご紹介致します。

# 本日は、あなたの周りで起こる出来事から読み解く技術 NO,1 をご紹介致します。

この世界には不思議な世界があります!

この世界で起こっていることで少し知っておくと得になる!?

少しではないとは思いますが、大事なことをお話させていただきます。


# 本日は、あなたの周りで起こる出来事から読み解く技術 NO,1 の一つをご紹介致します。

本日は、あなたのすぐ近くで見えるものの一つに赤色というものがあるかと思われます。

この赤色は非常に重要ですが、少しだけお話させていただきます。

【たまたま、ふとした時に赤色のものを見たときは、

あなたの今その時に感じたもの、思ったこと、考えたことは間違いである!】

こう捉えてください!これもyassanの名言の一つに入りますね。8^8^8

ほんとに意識して辞め!この考え違う! と判断してください!

これを指標に人生の生活のコンパスに道しるべにしてください。

これが、一発目、yassanオリジナルの人生の生き方について教えちゃうよ!の

あなたの周りで起こる出来事から読み解く技術の一つです。

これからも伝えられることは伝えていきます。

細かなことや詳細なことは、セミナーやネット講座などでお話させていただきたいと思います。

どうぞ、これからは、赤色をふとした時に見た場合は、

あなたの今のその時に感じたもの、思ったこと、考えたことは間違いである!と捉えてくださいね。

yassanの出雲心スピリチュアルとは、こういうことなのです。

これからも、世には出ていないお話をさせていただこうとも思っていますので、

どうぞ、これからもお願い致します。

yassan

83SENSE

yassanの出雲心スピリチュアルブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿