2015年6月7日日曜日

# くもの巣・・・・・南東の 僕からの大事なお話も少しだけ

# くもの巣・・・・・南東の 僕からの大事なお話も少しだけ

本日は朝から、気になり過ぎていたあやつの存在!

くもの巣!!

を滅多打ちにしちゃいました。

ごめんね。とか思いながら、何で、君達は、こんなにも強い糸を放つの!?って思ったりしながら。

この間、テレビでも取り上げられていたようですね。

くもの巣ちゃん。

太陽に浴びるとくもの巣は強くなるようです。力が増すようですね。

かなりしぶとくなります。

雨でもなかなか崩れないですから。

掃除のお兄ちゃんyassanは、かなり気になる存在なのです。

ですが、本日は、南東の高いところにあるくもの巣を綺麗にした電信柱に登りながら、

とったり、長いはしごを持ってきては、よじ登り、

片手に如意棒を持ち、掃除をしたのでした。

ほんと、高いところのくもの巣を取るのは、大変!!

だから、僕が家を建てるときは、掃除が楽なデザインを考えます。

前々から色々と考えております。

家のことについては。

僕の風水御殿はとにかく凄そうですよ。8^8^8

いつ出来るかどうかですよね。(笑)

それより、くもの巣!!

くもの巣は、見つけたら、ごめんなさい!とか思いながら、掃除してあげてくださいね。

くもの巣は悩みをもっと深い悩みにしてしまいますので、大変です。

訳が分からなくなったら、リセットの意味も込めて、掃除をしてくださいね。

出来れば、毎日。出来なくても一週間。一ヶ月のうちに何度かは、

家中を歩き回り、見て回ってください。

僕は、一時期してました。

物凄く大変ですが、一度リセットすることは、かなり人生の生活、ライフワークに

影響するところです。

ですので、しっかりと、とりあえずは、目に見えるところから掃除をなさってください。

だんだん掃除をしていると、目に見えてくるところが増えてきますので。

そして、掃除をしている途中に、くもの巣であなたのイニシャルを見つけると、

素敵な運が来ているということだそうです。

あのリリアン・トゥーさんもおっしゃっています。

ですが、あなたのイニシャルを見つけることよりも、

くもの巣を掃除を徹底的にしてください。

また、くもの巣掃除のやり方も動画でお話したいと思っています。

とりあえずは、直ぐしてほしいことを今は喋っています。

ですので、あなたの運はこれから、良くなってきます。

僕は、くもの巣掃除を家中して来ました。

運が悪くても、運が良くなるようなことをすれば、

人生、運は良くなります。

あなたにも素敵な運を掴み取って欲しいのです。

僕からのお願いです。

掃除をしてください。

実家の家を自分の家をそれも、外から中にで!お願い致します。

僕の渾身のメッセージです!

悩みで苦しむ人の中には、掃除が出来ない人がいるかと思われます。

ですので、出来れば、本人が掃除をすれば、運気ももっと上がるのですが、

周りの人でもいいのです。

周りの人の力で、少しずつ、不運の人を救ってあげてください。

僕は、少しずつでも、不運をこの世から無くしていきたいと思っています。

もう時代は変わっています。

楽しく過ごすために、人生の時間を使いましょう。

そのためには、しなくてはいけないことがあります。

いつどこでなにかが起こり、自分が動けない状態にならないためにも、

僕がこれから、今まで言ってきたこと全てを知って、理解して頂くと、

この世の中を楽しく生きて過ごすことができます。

ですので、僕に付いて来て下さい。

僕は、あなたを救います。

出来る限りのことはします。

あなたは、あなたのハートを強く持って僕に飛び込んできてください。

あなたは、勇気ある人、頼もしい人、変われる人であると言えるのです。

あなたの勇気ある一歩があなたをあなたの周りを世界を変えていくのです。

僕は、そんなあなたに出逢えることが楽しみで楽しみで仕方ありません!!

ですので、僕は、あなたにより良くなってもらえるように、色んな角度から物事を

ズバズバ切り倒して、喋っていきます!

今までの全ての考え方を忘れてから、僕に付いて来て下さい。

あなたの全ても教えて下さい。

僕が出来ることをあなたにしていきます。

先ずは、あなたの道にはだかる強いくもの巣を取り払ってください。

気持ち悪いかもしれませんが、取り払ってください。

素敵な気持ちで。

ここ重要ですよ。

もう一度言います。

素敵な気持ちで、くもの巣を取り払ってください。

あなたの道にはだかる、くもの巣を取り払って、綺麗な道にして、

その綺麗になった道を堂々と歩いてください。

僕からのお願いです。

あなたには、やるべきことがたくさんあるはずです。

あなたには、使命があるはずです。

人生を楽しみながら、使命にも取り組んでください。

僕はあなたをずっと応援しています。

あなたと僕はひとつです。神も世界も宇宙も光もひとつです。

最高なこの世界で僕に出会っていただいたことに深く深く感謝申し上げます。

本当に僕に出会っていただいて、本当にありがとうございます。

これからもどうぞどうぞお願い致します。

yassan 83 888 33333333

稗田泰典 (Yasunori Hieda Facebook )

yassanの出雲心スピリチュアルブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿