2015年6月24日水曜日

# 周りの声

# 周りの声

スピリチュアル世界では、周りの声が何より重要です!

周りの声をいかにただ聞くかで運命が変わってきます。

ただ、聞いてそのまま受けとるのは、スピリチュアル世界ではご法度!

やってはならぬこと。に値します!

ですので、変な勘違いを起こしてしまうとアウトです。

周りの声を聞いて、普通にただ聞くのではなく、二段階、三段階以上、

深く掘り下げて意識的に繰り返し読んで聞くことが非常に重要に

なってきます!

本日、聞いた周りの声で言うと、【スエヒロ】等あります。

スエヒロ、末広、末広がり、広いところ、開けているところ、丘、岡

など

言葉の意味自体を拾っていきます。今日見た聞いたものもくっ付けて

考えてみることをしても良いのです。

この言葉の意味自体を拾っていくことが、スピリチュアル世界では、

重要になってきます。

この技術が出来ると、次にその時、今回の場合ですと、

【スエヒロ】の言葉を聞いた時に思っていたことは何か?と

繋げることができます。

ここまで来て、残りの意味が解ると、スピリチュアル世界に

ありがとうと言えるのでございます。

僕の場合、思っていたことは、どの職場にしようか?

どういう世界に行こうかということを思っていました。

今、この【スエヒロ】が効いてきて、視野を広く持ちなさい!という

メッセージを受けとることが出来ました。

また、風水的に広がっている地域など出てきました。

後は、自分の思いとスピリチュアルな世界からのメッセージを

どう捉えるかの問題になってきます。

後は、僕次第です!あなた次第となる訳です!

ですので、あなた自身がその時、瞬間的に想ったことが、

スピリチュアル世界では大切になってくるのです。

これからはスピリチュアル世界の意識が強くなってきます。

出来る限り早く身に付けることが望ましいのです。

83SENSE

公式Facebookページ 83SENSE

公式Facebookページ 稗田泰典(Yasunori Hieda)

公式ブログ yassanの出雲心スピリチュアルブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿