2015年6月13日土曜日

# 赤ちゃん

# 赤ちゃん

赤ちゃんは良いですよ!

妊娠中。お腹の中にいる赤ちゃんはもっと良いですよ!

赤ん坊を抱いている人に出会うと良いですよ!

幸運がそろそろ舞い込む!という意味合いになるのです!

今日は、赤ん坊を抱いた方、連続で二人の方がそれぞれ、赤ん坊・赤ちゃんを抱いてはったので、

かなり、ラッキーな感じな私、yassanであります。

そして、ラッキーなこともございました。

私の脳の病気について知ることが出来ました。

統合失調症というものです。

統合失調症というのを少し理解できた日でもある大切な一日であります。

2年ほど前から特に統合失調症になっていたのであります。

自分で体験していますので、よく分かります。

話は飛びましたが、赤ちゃんは幸運なものとして風水では言われています。

幸福であると。

ですので、あなたも赤ちゃんに出会ったときには、微笑んであげてくださいね。8^8^8

本日もyassanの言葉を読んでいただきありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿