2015年6月15日月曜日

# 雑草

# 雑草

雑草は、良くないです。

綺麗で可愛らしいですが、良くないです。

抜きましょう。徹底的に。

お花は抜いて、別のところで育てましょう。8^8^8

可愛い場合。手間をとれる場合は。


雑草も落ち葉と並んで、永遠に無くならいものです。

永遠に無くならない悩みみたいなものかもですね。

風水でも良くないとされています。

雑草が伸びてきたら、髪の毛みたいに切ってしまうのが良いのです。

ちなみに言うと、髪の毛も伸ばしすぎないで、たまには、すかしたり、整えることをするのが良いのです。

整えることは、気を整えるということにも繋がりますので、よろしくてな行いのです。8^8^8

雑草は知らない間に伸びてきてしまい、放っておくと、悩みの種になってしまいます。

雑草魂などありますが、魂論としては、最後までへばり付く。諦めないということで良いのでしょう。

短いヘアーな雑草のほうが運気としてはまだいいと思います。

葉が丸くていい植物は、お花として、良い運気をもたらしますので、

放っておいてもいいと思います。

たまに、髪の毛みたいに手入れをしてあげると、お花も植物も喜んでくれますね。8^8^8

P.S

昨日、yassan少し書けていませんでしたので、本日2つ記事を書いております。

皆様には少しばかり、ご心配をかけてしまったかもしれません。

申し訳なかったです。

出来る限り、毎日書けるよう努めてまいります。

続けるのが、苦手なyassan、少しずつ書いているのは、奇跡に近いです。

ほんとに。

続けることがほんとに苦手なやーつなのに、なんだかんだ頑張ってやっております。

皆様も続けるのが苦手なときは、あのyassanでも少しはしているんだからと、

頑張ってみる!という気合、意識を持ってみてください。

意外と効くかも知れません。(笑)

ですので、今後ともどうぞお願い致します。

なんだかんだこうして書いていると、見てくれている人の数が増えてきております。

嬉しい限りです。

目指すはとりあえずは50アクセスを目指そうかな。

10~30 アクセスが一日で来ていますので、嬉しい限りです。

ほんとにいつもいつもありがとうございます。

どうぞ、これからもお願い致します。




公式ホームページ (HP) 83SENSE

公式facebookページ 83SENSE

yassanの出雲心スピリチュアルブログ

公式facebookページ 稗田泰典(Yasunori Hieda)


0 件のコメント:

コメントを投稿