2015年6月3日水曜日

yassanの出雲心スピリチュアルブログ オープンです!

ようこそ!
yassanの出雲心スピリチュアルブログへ!! 8(^8^)8

こちらの出雲心スピリチュアルブログでは、
僕の周りで起こるスピリチュアルのお話をしていきたいと思います。

僕の周りで起こるスピリチュアルというのは、あなたにも関係は物凄くあると思います。

ですので、全てに目をそらさずに、じっくりと読んでみてください。
たまには声に出して読んでみてください。(笑)

そんなこんなで、ようやく始まりました。

2015年3月3日にもブログにチャレンジしていたのですが、
なかなかブログサイトを立ち上げることが出来ていませんでした。

ですので、今回は3ヶ月も経ってからのブログ立ち上げとなりました。

yassanの出雲心スピリチュアルブログでは、
とにかく他では見たことがないようなお話などを取り上げられたらなと思っております。

【全てには意味がある!】

僕の名言の一つです!

歴史上の人物もたぶん言ってきただろう名言だと思います。

全てには意味がある!という部分に迫りたいと思います!

ですので、yassanの出雲心スピリチュアルブログは、少々細かいことまでお書きしていく次第です。

全てには意味がある!に乗っかていきます。8(^8^)8

これから、思わぬ世界に突っ込んで入っていくと思います。
心の準備だけは、いつもしっかりとしていてください。

急に深いことを言ったり、急に話が飛ぶことはしょっちゅうです!
それが、【全てには意味がある!】と関係しているからです!

ですので、訳の分からないことが出てくるかもしれませんが、
しっかり着いてきてください。

あなたもスピリチュアルな経験を日々しているのですから、
知るべきところなんですよ!

どんな人でもスピリチュアル世界は知るべきであります。
多くを語らない人がいるので、世の中にはそれほどまでも伝わっていませんが、
僕は、誰かのためにもあなたのためにも喋っていきます。

こんなに心強いスピリチュアルな星人はいるのかな?
まぁいいです!
とりあえず、行っちゃいましょう!

スピリチュアルな世界へ!!

いざ、開幕!8(^8^)8

yassanの出雲心スピリチュアルブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿