2015年6月5日金曜日

# 明日からちゃんと運気が変わります。そして、世界の流れもちらっと。

# 明日からちゃんと運気が変わります。そして、世界の流れもちらっと。

はい。こんばんは。
yassanです。8^8^8

明日からちゃんと運気が変わります。

何それ!?って思われた方、チャンスでラッキーですね。

なぜなら、
今まで知らなかったということで、
これから少しでも知れるという縁に出逢えたということになるのですから。

正確に言うと、明日6月6日に変わると風水で言われていますが、
僕は、1週間前いやだいたい10日前くらいから運気が変わりだしているように感じています。

ですので、5月25日程度から運気は別の運気に変わって行っていると言えます。
これも1年ほど調べて見てきましたので、確かです。

運気がAからBへと変わろうとするのですから、韓国の運河のように、玉尺のように、
境界線や交わり、混ざった感じなど、起こるのです。

しっかりと日が経つと新たな運に変わるのですが、
まだ来ていない日に歩み寄る運気 と 待っている運気=来ていない日が
磁石のような関係性を持ち、変わった運気を作り出すのです。

これが世界で吉や凶が起こる運気そのものです。

月や日や年でも運気は変わります。

これをフライングスター風水と言います。

6月は6月6日から7月6日までとなっています。

今月も吉と凶が混在しています。

お守りはいつでもどこでも持っておきましょう。唱えておきましょう。8^8^8



結局、世界は自分の運もありますが、世界の流れの運もあります。

人のせいにも自分のせいにも世界のせいにも出来ます。

全てのせいにも出来ます。

ですが、〇〇のせいにしても何も始まりません。

〇〇のせいにしてから、勉強を始めることが大切です!

人は勉強すれば、素敵な人になるのに。と いつも思います。

たぶん、世の中が荒れ狂うようになったのは、人がなまけたからだと思います。

〇〇のせいにしたからだと思います。

〇〇のせいにしてもいいですが、放置は危ないです。

〇〇のせいだ!と自分の心に言って聞かして、そこから勉強をすることが、

この世界に必ず必要であるということです。

たぶん、王族が出来る人を殺したり、遠ざけたりしたから、

世界は狂ったのでしょう。

トップは大変重要な役割りです。

良いにも悪いにも全てを変えられることさえ出来るのですから。


ですが、風水が悪いから、それが起こった。しょうがない。じゃダメなのです!

永遠に世界が人生が続く限り、いつでもどこでも、現象や吉、凶が起こるのです。

自分だけはしっかりと守りたいところですね。

だとすれば、大切な人が究極に危ないということになったら、何かしら助けることが出来るかもしれません。

ここでの究極というのは、風水を科学を自然を信じようとしない人がいるので、
究極と言っています。

そして、風水を知っている人は、している人は大口で言おうとしません。

なぜなら、昔、風水師たちは恐れられたからです。

かなりの確率で物事が当たるから、人が恐くなったのです。

ここで、間違いが発生しましたね。

恐くなるのではなく、尊敬していたら、今の世も、もっと素敵な人たちが溢れ、

素敵な街並みで暮らしが出来ていたのではないかと思います。

占いが世界のトップです。

本当は。大事な仕事であるということ。

世界がより進歩していきますから、どれだけ善で頑張っても止め切れません。

そんな時は、何が起こるか知っていますか?

災害です!

自然の力で悪いものを壊すのです。

これに人は恐怖を感じて生きているのです。

ですが、悪いことをしてきた人間がいるから、自然災害が起こるのだ。と知っていれば、

しょうがないやん!しょうがないじゃん!と思えるわけです。

ですが、善の人が分かち合いをしてくれる訳です。

僕は何と優しいのだ。と思ったりします。

2020年前後にも、もう一度何か起こりそうですね。

しっかりと自然の法則を見に付けることが必要です。

僕もまだまだですが、少しは勉強しているので、

変えられる不運は吉へと変えています。

日々出来ることは、しています。

あなたも少しずつで良いですから、小さな大きな不運を吉へと幸運へと変えていけるように

していきましょう。8^8^8

それには、心の鍛錬が必要になってきたりもします。

僕は、風水も心も鍛えています。

徐々に徐々に教えられるように僕も動いていきます。


考え方、【思考力が世界をあなたを変える】 です!

僕の名言の一つに入りましたね。

【思考力が世界をあなたを変える】=【今までの世界にも自分にもさよなら】 です!

価値観度外視!出来れば、どんなことでも受け入れられます。

受け入れられないものがあるとき、まだまだだよ!ということです!

なので、

【受け入れられないものがあるとき、人はまだ成長できる】です!

これも僕の名言集のひとつに入りました。8^8^8

いつでもどこでも名言出します!

名言男です!占い男ですが。(笑)

僕は出来ることをしていく次第です。

どうぞ、これからもお願い致します。

yassan 稗田 泰典 Facebook (Yasunori Hieda)
83SENSE
yassanの出雲心スピリチュアルブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿