2015年6月10日水曜日

# 昨日は物凄い波動!物凄い気の威力でした。

# 昨日は物凄い波動!物凄い気の威力でした。

昨日の昼過ぎくらいから特に波動・気が異常でした。

この経験は前にも何度かしたことがありました。

一番初めに起こったのは、2013年1月2月の時でした。

それからは、何度も。

ですので、昨日の波動・気の高まりの異常さは2013年の1月2月の頃と同じくらいである。

と言えます。

そして、この波動・気が強すぎて、

私は、夜大変、気持ち悪い状態、精神がしんどい状態にかられました。

異常に周りの様子がおかしかったのです。

普通に携帯電話など触ることなので出来ませんでした。

落ち着かない状態でありました。

今、打っているときも少し、波動・気が高くなっているのを感じます。

ここ最近、ほんとに、よく感じていたのですが、

昨日は、物凄い波動・物凄い気の威力でした。

何事だ!?と思いました。

光があって、陽過ぎたのもありましたが、体育館から外へ出ても、

まだ、変わらず、物凄い波動・物凄い気の威力を感じていました。

ですので、これは、運転出来ないぞ!!と思いました。

だから、変わったことが起こったりしていました。

帰ってきた僕は、この謎めいた波動・気が知りたくなり、調べました。

僕は、今日は眠れないぞ!と覚悟がありました。

寝れない!というのを確約できるほどの威力がありました。

そして、私は運よく、謎めいた波動・気の原因を突き止めることが出来ました。

こちらのページをご覧ください。

アセンション:2015年 夏至 追記

アセンションなど、星の影響などにより、

ネガティブなものが異様に力を使っていたことが分かります。

私は、このブログのページを読んだ後に、不思議な感覚を体験するのです。


読み終えた後、携帯を置くと、周りを見渡すと、今まで感じていた物凄い波動・気は

急になくなっていたのです。

不思議です。なんとも不思議です。不思議過ぎます。

何度、二度見以上をしたことやら。

目をこするやら。


今でも、波動・気が高いです。

僕は、慣れないといけないようです。

頑張って慣れます。8^8^8


今回は、あまりにも衝撃的過ぎて伝えないといけないと思い、伝えることにしました。

だれかの役に立てばと思っています。

星の動きはとにかく注意したほうがよさそうです。

かなりの影響があります。

私は、かなり影響されました。

慣れるまで大変だろうと思いますが、頑張る次第です。8^8^8

波動・気に影響されやすい方は共に頑張っていきましょう。

素晴らしい世界へ行きましょう。8^8^8

83SENSE公式ホームページ(HP)

稗田泰典 Facebook (Yasunori Hieda)

yassanの出雲心スピリチュアルブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿