2015年6月9日火曜日

# 来るもの去るもの

# 来るもの去るもの


ひとつ前のお話では、【あなたの位置】についてお話させていただきました。

今回のお話は、前回の あなたの位置 が大変重要になってきます。

あなた中心で周りで起こる全てのものは、あなたの方に向かってきていますか?

それとも、あなたの方から去っていっていますか?

この質問をいつも唱えてみてください。考えてみて下さい。

すると、結構、あなたから見て、来ているもの、去っていくものはあるのです。

あり過ぎるのです。

この、来るものと去るものを少しだけでも理解できればOKです。8^8^8

先日の例では、

右斜め前からバイクがあなたの方へと向かってくるとありました。

この来るもののお話は、今、その時、瞬時にあなたが考えていたことは、OKだよ。

ということになります。

反対に去るものは、違うよ。ダメだよ。ということになります。

なので、この時にあなたの心と前回のあなたの位置が重要になってくるのです。

あなたの心については、まだお話していませんが、

僕のお話を聞けている方は、問題ないかなと思われます。

ここまで辿り着いたのですから、素敵なレベルに到達していることだろうと思います。

ですが、より素敵なレベルへとお送りするために、別でまたお話しすることにします。


そうなのです。

ここで、前回のあなたの位置が大変重要になってくるのでした。

そして、あなたの前・後ろ・右・左など方位なども重要なのでした。

背骨もお腹も大事なのでした。


簡単に言うと、来るものはYES!去るものはNO!これで覚えればオッケーです!

故意的なものでは判断の基準になりません。

その時、偶然と瞬間的に来るもの、去るものが重要なのです。

そして、あなたは、何かをしながらなので、そんなところにまで気を使っていられません。

ですので、こういったスピリチュアルなことはあまり知られていないのです。

時間と思考を使いますから、

ですが、簡単に使えるようになると、直ぐ、その場で吉、凶の判断が付いてしまうので、

重要な契約事などをする場合には、かなりアツいのです。

今回何故、こんな重要なことをお話するのかというと、

実験でもあります。

僕の思っていることを言葉で書けるか、人へ伝えられるかという実験をしたかったのです。


実験をある程度すれば、ワーク形式で教えていこうかなとも考えています。

よりリアルで受ける幸運になる授業ですかね。8^8^8

良いですね。

幸運へとアクセス出来るようになるって。8^8^8

同時に不運になることも知れるので、最高に良いのです。

ですので、

前回の【あなたの位置】でも、お話したとおり、

あなたの位置により、あなたの人生が変わる!ということが言えるのです。


今回のブログ yassanの出雲心スピリチュアルブログは、著書の処女作的なノリになってくる

かと思われますので、大変貴重なブログとなってきます。

著書としての、実験的ブログみたいなところもあるのです。

すいません。実験みたいなブログって。

ですが、言葉で僕の想いを伝えられるようにしていますので、

どうぞ、楽しんでお読みください。

僕とか私とか入りますが、いたって純粋な男性ですので、安心してください。

安心出来ない方は、そのまま僕のファンになってください。

今までも色んな経験があった私であります。(笑)

そんな秘話もどこかでお話出来るかもしれませんね。


最後の方は、少しずれましたが、

#来るもの 去るもの は理解出来ましたでしょうか?

もうほとんど大切なことを喋ってしまったように思えます。

ですが、全て吐き出したわけではありませんので、

まだまだ期待して付いて来て下さい。

何に期待するかは分かりませんよね。

幸運・不運の見分け方、見つけ方かな。

考え・思考・想い方・捉え方の良いもの・悪いものを期待出来るかなと思います。

実際、僕は、スピリチュアルを取り入れて、判断するところは判断しています。

全て、スピリチュアルにお任せは出来ませんね。

タイミングが合わなければ、スピリチュアルなことは出てきません。

これは言えますね。

もう体験済みですので、言えます。

何だか、よく分からないけど、期待しちゃうじゃん。と捉えていただければ、
^^
ここまでは、Goodです!8^8^8

いい感じです!


今回のお話 【来るもの去るもの】は、ここまでとしておきましょう。

次回以降もyassanの出雲心スピリチュアルブログを楽しみにお待ちください。8^8^8


今回もyassanのお話をお聞きくださいまして、

本当にありがとうございます。これからもどうぞyassanの応援をお願い致します。8^8^8

いつもいつも感謝・感謝です!8^8^8 ありがとうございます。8^8^8



yassan 83 888 33333333

83SENSE

稗田泰典 Facebook (Yasunori Hieda)

yassanの出雲心スピリチュアルブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿