2015年6月8日月曜日

# あなたの位置

# あなたの位置

あなたの位置とは何か!?って、そうですよね。分からないですよね。

yassanが言うあなたの位置とは、ほんとに今いるその場のあなたの位置のことなんです。

椅子に座っていたら、前にテーブルがあれば、後ろに壁があれば、

その位置が、yassanが言う、あなたの位置となります。

このあなたの位置というのは、yassanの出雲心スピリチュアルにおいては、

非常に重要なことなので、はじめの方に言わせて頂きました。

ありがとうございます。

何故、yassanが言う、あなたの位置が大事か!?

というと、あなたの位置次第で、これから、あなたの周りに起こることは全て変わるということが

言えるからです。

これは、本当に大事なお話です。

こんなこと言っている人はこの世界でいるのかは、放っておいて、

僕 yassanが言うことだけを真剣に聞いてください。

yassanの前だけでは。8^8^8


ゆくゆく、あなたの不運や幸運、吉凶などを直ぐに分かるガイド役となってくれる存在であるから、

yassanは、こうして声を大にしてまで、言っているのです!

簡単なことだけ、今回はお話させていただきます。

難しい、分かりづらいことは、後ほど、個別かセミナー等でお話させていただきます。

あなたの位置での簡単なことというお話とは、

背骨とお腹、体の全面と背面をいつも意識していてください。

今は、どっち側に向いているか。どこに体の全面、背面があるか。

これだけ、意識していてください。

今回は、この大変、重要な、あなたの位置についてお話させていただきました。

普段の生活でいつも、正面、背面、背骨、前、後ろ、を意識する。

これだけしていてください。

これからお話していくyassanの内容には、必要不可欠であります。

ですので、大変重要と言っているのです。


ここで軽く、例を。

右斜めから、バイクが私に向かって走ってきた。


この場合、あなたの正面、全面、背面には何があるか。

どの方位に右に左に後ろに何があるかが重要となってきます。

日本人なら、結構得意なことだと思いますが、

こういう軽く覚えることは。

バイクは右斜めにあるということをここでは、意識してください。

正面から来た場合は、前から来るとお話します。

どこに何があるのかを意識していてください。も付け足しておきます。

いっそうのこと。

どこに何があるのかも重要なことです。


今回は、あなたの位置について お話させていただきました。

ありがとうございます。

引き続き、yassanのことを応援のほどお願い致します。

いつもいつもお読みいただき、ありがとうございます。8^8^8

0 件のコメント:

コメントを投稿