2015年6月12日金曜日

# カーブ

#カーブ

カーブです!

いつも私は、カーブを意識しています。

意識せざるを得ないのです。

いつでもどこでもカーブです。

あなたは、カーブと聞いて何を連想しますか!?

カーブミラー いいでしょう。

カーブるテレビ ケーブルテレビ いいでしょう。

カーブ 野球の球種 いいでしょう。

カーブが凄い髪の毛 いいでしょう。

長嶋さんが出てきましたね。(笑)

そんなことは置いといて。

【カーブ!!】

大事ですね。

ほんとに。

もう、人生で結構重要性しめてるかも。ですね。

カーブの内側、外側でも意味合いが変わってきます。

あなたは、カーブの内側、外側、どっちを歩きますか!?

真ん中っていうのもありますね。

良い答えです。

正解は、カーブの内側と真ん中を歩くです。

外側は基本歩かない。走らないほうがいいです。

遠心力でも外側はふりきられてしまいそうになりますよね。

) かっこもカーブですよね。

このかっこの内側、外側でも一緒ですね。

( 反対になっても意味合いは一緒です。

しょうがなく、車で走る場合はしょうがないです。ほんとに。

その場合はお守りを意識して、マントラや真言などを使ったりするのもいいでしょう。

守ってください。と願うことはいいことです。

そうなんです。

カーブの外側は基本的に危険なのです。

だから、守ってくださいとなるわけです。

自分の身を守らないと人生いけない訳なので、守る必要が出てくるのです。

だから、出来る限りは、カーブの内側を歩くようにしましょう。

恋愛で一緒に手をつないで、どっち側歩くは車側男性が歩くは、

合っているときもあれば、間違っているときもあります。

それは、別の機会にお話しましょう。

今回は【カーブ】どうでしたか!?

いつも意識されていましたか!?

これからは、意識してみてくださいね。

運気もUPできますから、やるっきゃないでしょ。8^8^8

やっていきましょう。

本日もyassanの言葉をお読みしていただき、真にありがとうございます。



Facebook公式ページ 83SENSE

Facebook 稗田泰典 (Yasunori Hieda)

yassan公式ホームページ (HP) 83SENSE

公式yassanの出雲心スピリチュアルブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿