2015年6月11日木曜日

#想うだけ

#想うだけ

想うだけでいいのです!

もうこの想うだけはだいぶ昔からあったとは思います。

僕は2013年からこの 【 想うだけ 】をしております。

想うだけ!?とはどこまで想うの!?とまずはじめに思われるかもしれませんね。

どこまででもいいのです。

私の場合は、かなりの幅で想っています。

宇宙規模、地球規模であったりします。

あなたは、あなたなりに想うだけ!をすればいいのです。

すると、素敵な生活を送ることが出来ます。

想うだけ!にも注意することがあります。

変な心で想うと変なものを引き寄せてしまいます。

人は引き寄せたいものを自然と想って引き寄せています。

自然の法則によって。

ですが、今の時代は、物事を捉えるのが大変難しいと思っている人が多くいます。

単純・シンプルに想うだけでいいのです。

私もまだまだ想い方を ザ シンプルにしないといけませんが。(笑)

私はもっと素敵な想い方をこれからもしていきます。

常に成長成長常に学びです。

りんごと想えば、りんごや赤色のものが目に付きます。

きゅうりと想えば、緑色のものが目に付くようになります。

金色と想えば、黄金色や黄色、金色に似た色を探すようになります。

人の思考回路は実にシンプルに出来ています。

それをわざわざ複雑にしてしまっているのもまた、人です。

この想うだけ!の仕方が間違えているのです。

想うだけ!の説明書を読み違えているのです。

想えば、愛になる!

そんなことはないです。

愛とは全てです。

恋愛は愛ではありません。

偽りの愛です。

恋愛の愛は、愛ではないのです。

恋愛の愛を別の言い方で言うと、嫉妬愛、溺愛、未練愛、可愛い愛など幾つも作ることが出来ます。

愛のレベルの可愛い愛が恋愛だと思います。

愛のレベルが高いと色んなところで愛が見られます。

すいません。愛について話してしまいました。反れましたね。

私の獅子座が今、恋愛について高いのですね。すいません。

話を戻して、

想えば愛になることはない。

想えば ある。です。

想えば そこに出来上がる。です。

想えば いる。です。

想うと、どんなものでも引き寄せるのです。

そういうものです。

世界では研究成果なども発表されているかと思います。

今回は置いときます。

想いは、心が綺麗な状態ですると素敵なものが表れてきます。

心があまり綺麗ではない状態で想うと何かしらの障害があります。

その障害はその人にとって、試練みたいなものです。というか試練です。

その試練を受けてクリアしないといけないわけです。

クリアすると、受け入れたということで、次に進めるわけです。

この世の中は受け入れないとなかなか前に進めないようです。

私は、まだまだたくさん受け入れ、前に進まないといけません。

一緒に想いも全ても障害も受け入れていきましょう。

出来る限りは素敵な想い方をしていきましょう。

想い方が悪いとダメではないですが、大変ですよ。ということです。

大変な試練などが目の前に表れてきますということです。

ですので、素敵な想い方をしていきましょう。

あなたなりの素敵な想い方でいいのです。この世を生きていくには。

本当にこれだけでいいのです。実は。

想っていきましょう。

自分自身の中だけ想うことは非常に重要な仕事です。

想うことは仕事です。

大変な時期があるかもしれませんが、前に進んで歩いていきましょう。

嫌なことがあってもその時にすぐに違う見方をして、良い意味に変えていきましょう。

想い方は非常に重要です。

また、個別に想い方も教えていきますね。
^^
素敵な想い方がこの世の中にはあるのです。8^8^8

本日もyassanの出雲心スピリチュアルブログをお読みいただきありがとうございます。8^8^8


想いは力となる!想いはあなたを!あなたの周りを変えます!



83SENSE公式ホームページ(HP)

83SENSE 公式Facebookページ

yassanの出雲心スピリチュアルブログ

Facebook 稗田泰典 (Yasunori Hieda)


0 件のコメント:

コメントを投稿