2015年7月25日土曜日

霊精開発と子ども スピリチュアルな世界を体験

霊精開発と子ども スピリチュアルな世界を体験

子どもはやはり霊感、気が強いです。

大人より子どもの方が圧倒的です。

何故でしょうか。分かりやすいのです。

なので、子どもの声から聞くと良いのかもしれません。

瞑想状態からリラックス状態から、何かを想いながら、子どもの声だけを聞くことができたら、

それは、立派な霊精開発と言えるでしょう。

一番効果的なのが賑やかなアクティブな子どもの声です。

声を聞くことができない場合は難しいですね。

声を聞くことができない場合は子どものしぐさを見ることから霊精開発が出来ることでしょう。

とにもかくにも、霊精開発をしたい場合やスピリチュアルなメッセージを受け取りたい場合は、子どもからということです。

子どもは偉大です。

かなり貴重な体験が出来るはずです。

もちろん、聞く耳も、敏感にしてくださいね。

聞いていれば、分かると思います。が、何を基準にすればいいか、

基準にするものは、自分の想いの YES or NO と 子どもの声を出来る限り、二つに別けて聞いてみてください。

すると、不思議なことに、意味が通じてくると思います。

yassanが言っているスピリチュアルな事とはこういうことかと。

分かってくることでしょう。

この二つに別けて聞いてみるというのがキーポイントですね。

本日は、霊精開発と子どもより、スピリチュアルな世界に触れることが少しは出来たことかと思います。

何故、霊精開発というのかと言うと分かりやすく言うにはこうするしかなかったのです。

当初は、子どもについて書こうとしていましたが、

子どもから、一番、スピリチュアルな世界に結び付きやすいと私が判断したため、このような運びとなりました。

緊急に霊精開発の仕方を説きましたが、これが本来するべきやり方です。スピリチュアルな世界を体験です。ね。

結構簡単な方だとは思います。

是非、試してみてください。

本日は、少し長くはなりましたが、これくらいにさせていただきます。

ありがとうございます。

明日は、少しイベントを載せようかなと思います。

是非、明日のyassanの発信も楽しみにしていてください。

こんなことも出来るのかyassanとなるかもしれませんね。

意外なyassanの素顔が世に出てしまいますね。

これからも、どんどんyassanがしていること、出来ることはアップしていきたいと思います。

どうぞ、これからも、yassanを楽しんでください。p(^^)q

稗田泰典 (Yasunori Hieda) facebookページ

83SENSE公式 Facebookページ

83SENSE公式ホームページ(HP)

yassanの出雲心スピリチュアルブログ 公式ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿