2015年7月23日木曜日

スピリチュアル 無心

自分が己があなたが無心であるとき、スピリチュアルメッセージを受け流すことが出来ます。

今まで意識的に無意識的にスピリチュアルなメッセージを天地から、
周りから受け取っていたかもしれませんが、無心になることで、スピリチュアルのメッセージに気付くことが薄れてくるのです。

たぶん、意識をしないような状態にいるからでしょう。
だから、スピリチュアルなメッセージを受け取らないのでしょう。

スピリチュアルなメッセージを受け取っても受け取らなくても、
どちらでもいいですが、受け取らないでいるとこの世で生きていくための知識を吸収することが出来なくなってきます。

ただでさえ、これからスピリチュアルな世界に行くと言われているのに、スピリチュアル界の人が少ないと世界的な需要と供給が一致しないかもしれませんね。

今でも多くの方が活躍されているので、できる限りは、無心にならず、
スピリチュアルなメッセージを受け取るだけでもされたほうが良いです。

今後何が起こるかわからない世界!
そんなときに役立つのが、スピリチュアルなメッセージだったりします。

なので、無心もいいですが、無心時間が必要な場合は無心時間というものを作って、日々のタイムスケジュールに組み込むことも宜しいかと思われます。

私も無心時間がかなりあるタイプですので、無心時間を過ごすこともしつつ、普段の生活も意識的、意欲的に取り組めることが出来るように動いていきます。

この物質世界の地球で無欲!無心!で生きることは苦痛です!
かなりのダメージを受けますが、へこたらないで頑張っていきましょう。

無心な人が活躍する時期も来ています。

スターシードや祈り人、光の戦士による地球救済プロジェクトも始動しています。

私は2013年から祈りプロジェクトに参加しています。
何かある度に祈っています。
純粋なる祈りは神をも光をも越える!です!

これからも祈っていきます。

yassanに祈ってもらいたい方もこの際、募りましょう。
0783888@83sense.jp まで 件名に【yassan 祈り お願いします】を
添えてご連絡下さい。

祈り料は一律、壱万円です!
お問い合わせは0783888@83sense.jp までお願い致します。
ただ、綺麗な想いで祈りをさせていただきます。
試してみたい方のみどうぞ。

上記のリンクとは関係ございません。
オススメリンクとして当ブログでは載せさせて頂いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿