2015年7月20日月曜日

あなたの人生で一生役立つ・助かるスピリチュアル・ラッキーナンバーは知りたくないですか!?

あなたの人生で一生役立つ・助かるスピリチュアル・ラッキーナンバーは知りたくないですか!?
また、活用したくないですか!?

診断致します!

あなたのスピリチュアル・ラッキーナンバーを
多角的視野から捉えます。

ですので、もしかしたら今までのラッキナンバーとは違うかもしれません。
いつもの占いのラッキナンバーとは、違うかもしれません。

そうです。違うんです。

みんな一緒のスピリチュアル・ラッキナンバーもあれば、

人それぞれ、違うスピリチュアル・ラッキーナンバーもあるということです。

今回は、あなただけのあなたのために贈るあなたの専用のスピリチュアル・ラッキーナンバーをスピリチュアル的な私、yassanがお教えします。

あなたは、スピリチュアル・ラッキーナンバーを私、yassanから知った後は、使い倒す!活用し尽くすということをしていただくだけでいいのです。

そこからは、あなたの運気も上がり、
日々見る、使うスピリチュアル・ラッキーナンバーが楽しくてしょうがなくなるかもしれません。ね。

どういうところで、スピリチュアル・ラッキーナンバーを使うと良いかと申しますと、

住所やお部屋の番号、車のナンバープレート、携帯番号、暗証番号、
銭湯の札、ファミリーレストランでのテーブル番号など、とにかく数字が使われているところには使えます。

切符なんかもそうです。
良い数字が来たらそれだけで運気UPしているのと同じで一緒に喜んだりすると更に運気磨きにもなります。

言い出したらキリがありません。
高速道路のサービスエリアのトイレや御食事処のナンバーも活用できるのです。

それでは、受付を始めたいと思います。

その前に軽くスピリチュアル・ラッキーナンバーを僕から受けられた方のお声があります。

まずは、お聞きください。

宮崎県Cさんのお声

●数字のことがまったく分からなかったので、自分にラッキーナンバーがあること、〇〇運をあげたいならこの番号もいれたほうが、と自分の方向性に合わせてナンバリングしてもらえたのでありがたかった。
●ナンバープレートの4桁の数字を、車に乗る前後に見るたびにテンションが上がる

大阪府Hさんの声

●すごく参考になりました。

車のナンバープレート診断をしてほしい。という案件でした。
もうひとつは、引っ越しのマンション決めの案件でした。

実に私、yassanも嬉しいお仕事をさせていただきました。感謝されるのは大変嬉しいものです。

あなたも、スピリチュアル・ラッキーナンバーを日々の生活に取り入れてみませんか?

○○運というものを上げてみませんか!?
社交、名誉、恋愛、結婚、お金
色んな分野で少しずつでも大きくても運を上げることは、この世界では必要なことです。
上げ上げで行きましょう。

是非是非、
あなたからのご連絡お待ちしております!
こちらのメールアドレスに
0783888@83sense.jp
件名【スピリチュアル・ラッキーナンバー診断 連絡】と記載して、私、yassanからのメールをお待ちください。

先着33名様限定モニター料金1980円となります。

詳しい案内は0783888@83sense.jpにご連絡後に
お伝えしていきます。

どうぞ、ふるってご連絡下さいますようお願い致します。

by yassan 888 83SENSE

稗田泰典 (Yasunori Hieda) facebookページ

83SENSE公式 Facebookページ

83SENSE公式ホームページ(HP)

yassanの出雲心スピリチュアルブログ 公式ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿